町田市の新型コロナ予防接種会場予約方法

町田市の新型コロナ予防接種予約システム

多摩境内科クリニックは6月2日から高齢者対象の新型コロナ予防接種を行います。
当院で予防接種をうけたい方は
当院に電話するか(042-703-1920)
下記の予約システムにログインしてネット予約してください。

●町田市の新型コロナ予防接種予約システムは下記URLをクリックして接種券番号とパスワードを記入するとログインできます。

新型コロナウイルスワクチン接種特設ページ/町田市ホームページ (city.machida.tokyo.jp)

◆町田市の予約システム内で、接種会場として
多摩境内科クリニックを選択してください。

◆当院の予約枠は、毎日数人ずつあけていきます

多摩境内科クリニックは、平日だけでなく、土日も新型コロナワクチンの予防接種を実施します。祝日以外は毎日、予防接種の予約可能日とするということです。予防接種の予約枠は接種日が近くなってから開けます。初日に8月末までの予約枠を全部開けるわけではありません。1か月以上先の日時は、当院の予約枠が表示されなくても、その日に予約できないと確定したわけではありません。
希望日が近くなったら、当院の予約枠が開いてないか、再確認をお願いします。

※1回目の予防接種を予約する際に、2回目の予約枠が開いていないことがあります。
しかし、1回目の予防接種でクリニックに来院した際に、3週間後の2回目の予防接種の予約も必ずできます。

※当院で予約したら、他の予防接種会場の
予約はキャンセルしてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です